忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日にギルドメンバーの結婚式がありました。

実際に結婚された瞬間には立ち会えなかったので、勢い込んで参加してきましたよ!

各所でリポートされているとは思いますが、お祝いの意味もこめてココでも…。



アイルの両側に並んで、新婦の入場を迎える列席者の皆さん。

でも、ちょっと落ち着かない感じでソワソワ…。

浴衣で結婚式ってアイディアも新鮮ですよね!和洋折衷でしょうか。



(゚Д゚)アナタハァ カミヲォー シンジマスカァァ

エスコート役や牧師さん役まで揃った、本格的な式進行です…。



そして、牧師さんの前で宣誓を…。



お祝いの言葉とともに、あちこちで花火が打ち上げられます!



式はそのままライトショーへ…。



何だか良くわからなくなってきちゃいましたけど…。

とくにかく、おめでとうございます!



最後にみんなで記念撮影。

バックの観音様?が荘厳さを醸し出してくれていますね。

少し遅れて来られた方も、一緒にパシャリ!



末永くお幸せに!




おまけ: 普通に待てない人たち by 某戦士さん





私も混ざってるような気がしますが、たぶん人違いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新!!
 シュテさんお邪魔します~
SS技術高いですね~感心感心。

結婚式よかったですね!

PS:人違いじゃありません!
黄忠 2008/07/14(Mon)08:13:49 編集
タイトルも素敵≧▽≦
夜だったり 花火だったり 浴衣だったり
素敵な結婚式でしたよねぇ≧▽≦

花もいつか こもちゃとしたいものですw

しかし、、、今年の夏は何枚浴衣が売れたのでしょうねw
金花桂 2008/07/14(Mon)09:26:42 編集
人違いではないと思いますo口(・∀・ ) ゴクゴク
結婚式ステキでしたね!
胡桃もいつか・・・はなちゃと( *´艸`)クスッ♪

後半はめちゃくちゃでしたね!
ドラさん、みちさん夫婦やニモさん達がイチャコラしてめちゃくちゃ笑えましたwww

胡桃とはなちゃがイチャコラしても罰金なのかな?( ・◇・)?(・◇・ )
胡桃 2008/07/14(Mon)14:08:37 編集
オオーw(*゜д゜*)w
壮大な披露宴だったようですね。
参加できなくて残念><
浴衣挙式って夏っぽくていい!

それにしても、やっぱりNAPのみんなは
普通にしておけないんすねw

そしておきまりかもですけど、
「人違いじゃないです^^」
プレ 2008/07/14(Mon)19:48:23 編集
見たかったなぁ~花火><
皆さんの浴衣姿は何とも涼しげでよいですね^^
メンバーの結婚式等、こんなにたくさんの皆さんが祝福して下さっている様子を見て、すばらしいギルドだなと思いました^^

シュテさんもそろそろ・・・・・・^^

しかし花火見たかったぁ~~~~~~><
ファンタジスタ 2008/07/15(Tue)09:50:23 編集
無題
ひゃー、しゅてさんありがとう><
ちゅーのSSまで・・・(ノ▽`)タハー
あの時どっちが「なかよし」ボタンを押すのかで揉めていたのは内緒です。。。

沢山の方々に祝福されてとても幸せでした。
どうもありがとう!!11

あ・・・
人違いじゃないです (*´∇`*)b
しおり 2008/07/15(Tue)16:06:14 編集
さっすが^^
シュテさんのブログはセンスあるなぁ・・・

キレイ! さわやか!! よみやすい!!!

きょをはじめエログ(?)のみなさま!

がぁんがりましょうね・・・_○/|_
Kyo 2008/07/16(Wed)07:13:16 編集
無題
コンニチワァ♪+(Фωノ|┴┬

訪問が遅れてしまったメソ(。´pωq)メソ

シュテさんのブログ素敵ですねぇ
私と違って綺麗だゎぁ・・
なんだ・・この差ゎぁ(;´Д`)'`ァ'`ァ
エログゎぁ 汚ぃのか!!w
あきれずにまた遊びに来てくださぃねぇ♪
お気に入り登録させていただきます

|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+
みち URL 2008/07/18(Fri)14:48:04 編集
次は誰かな結婚式
浴衣の人がここまで大勢で集まるのはおそらくまだ目にした事が無いです^^
華やかでいいですよね~
行きたかったなー!

次は誰が結婚するだろうか?その時はまたここで浴衣パーティーにして欲しいなw

シュライさんのブログ、私の業務日誌にてリンクさせてもろていいですけ?
ゆも URL 2008/07/19(Sat)00:26:25 編集
無題
 >コウさん
結婚式楽しかったですね。
一生懸命シャッターチャンスを探していたので、チャットがお留守になってました…w

そして、ツッコミ入れてくれてありがとうございますー!w


 >花さん
皆さん張り切ってましたよね!
私も思い切りはしゃぎ回ってた一人ですけれど!
みんな浴衣養分に…(☄◣д◢)☄ワシャー

胡桃さんと結婚式を挙げられたら、招待して下さいねぇ!w


 >胡桃さん
後半の弾けた雰囲気も面白かったです!
これからどんどんイチャコラする人たちが増えるのかもですね…w

たぶん花さんとイチャコラしても罰金だと思います!
私に送金していただくと、半額キャッシュバックですよ…フフ。


 >プレさん
厳粛な感じで始まったと思ったら…いつの間にかあんな感じになってましたw
普通に終われない皆さんが大好きです!

プレさんも落ち着かれましたら、また遊んで下さいね!
シュライ 2008/07/23(Wed)22:20:04 編集
無題
 >ファンタさん
浴衣も、色が変わると雰囲気が全然違いますよね!
ギルド内外を問わず、あんな風に集まってお祝いしてくれるのは素晴らしい事だと思います。

結婚式…そもそも相手がいませんぬw


 >しおさん
そんな裏話があったんですね…w
改めておめでとうございます!
お祭り気分で楽しませていただきましたよー!

これからもお二人で仲良くですb


 >Kyoさん
難しい文章が書けないので、平たい言葉になっちゃってますが。。。
内容の充実してる皆さんのブログを眺めるのが、いつも楽しみです!

Kyoさんも頑張って更新して下さいね!私は頑張りません!w


 >みちさん
いらっしゃいませ!
何というか…あんまり個性のないブログですw
みちさんのエログ(?)のインパクトを見習わなければなぁと!

こちらからもリンク返させていただきますね><b
これからもよろしくお願いします!
シュライ 2008/07/23(Wed)22:20:28 編集
無題
 >ゆもさん
これだけ集まると、本当に綺麗ですよね。
次は冬にサンタ服で…っていうのも面白いかもしれません!
真っ赤っかになりそうな…。

リンク大歓迎です!
私の方からも、ゆもさんの日誌リンクさせていただきますねぇー!
シュライ 2008/07/23(Wed)22:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]