忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四ヶ月越しの更新になってしまいましたね…。

もはやご覧になってる方がいるかどうかもわかりませんが、ひっそり更新です。

まとめてドカーンといきますよ!

まずはお祝い事から!

この数ヶ月の間はギルメンの転生が多かったです。

その内の何回かは、転生Dにお供させていただきました!











SSがなかったり、直接お祝いには出向けない場所だったりしたのもありますが、

お祝いの気持ちは変わりません!おめでとうございます!!



人気のない所で一人寂しく花火を打ち上げている私を見かけたら、

どうかそっとしておいてあげて下さい…。



そして、今更ながらの結婚式レポ↓



立ち位置から必死に視点を飛ばしてみましたが、これが限界です…!><

参列者の数がすごかったんです!全部写せなかったのが残念…。



お祝い花火も圧巻でした。

SSではわかりませんが、反対側の空にも綺麗な花火が沢山輝いていましたよ!



終始明るい雰囲気をふりまいていた、モフさん集団。

息もピッタリなパフォーマンスが楽しかったです。



これだけの数の人が集まってくれるって、すごい事だと思うんです。

皆さんに愛されてるって証拠ですね。

おめでとうございます!

そして、これからも仲良くお幸せにっ!



カメラは見た!





さて、私事で恐縮ですが…。

ついにメインキャラの戦士が転生いたしました!

目に焼き付けよ、その勇姿!!




   ↓  ↓  ↓  ↓









……。







ドスッ






シュテルンシュライ珍道中           終
                   N A P




つまらない小ネタはさておき、実際に転生するのは来月以降になりそうです。

と言うのも、1月は後半が立て込んでいるので、IN率が大分下がるのですね。

それに加えて、以下反転。

少しばかり煮詰まっています。
特定の何かや誰かが原因というわけではないのですが、
色々な事がじわじわと効いてきた感じでしょうか。
考え方が偏ってきたのでちょっと頭を冷やします。


ともあれ、少しすればゾンビのように不死鳥の如く回復するでしょう。

なので、気にしないで下さいませ。




おまけ?: 当たり前




「私の目に映るのは、青い空だけなのでした…」

「そりゃそうだ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったりでOK!
まぁ、転生の時はオカチャンがヒールしてくれるかも・・・・・・(^。^)y-.。o○

あ、そだ!NAP1周年記念イベントお疲れ様でした~(^◇^)

段取り等大変でしたでしょ><

何かお手伝いあればなんなりと言って下さいね(*^^)v

オカチャン 2009/01/15(Thu)11:55:32 編集
無題
シュテさああああああああああああ
いつの間に転生したのさ;w;
シュテさんの転生には必ず立ち会おうと
心に決めていたのに!!

シュテさんのフェンタイ!!
でもおめでとう!!
また遊ぼうね~
mario 2009/01/16(Fri)18:43:27 編集
無題
シュライさんは多分もうそろそろだろうな~と思いながら
毎回ログイン時にメンバー表を見ています。
これまでいろいろお世話になっているし、私からも
お手伝いなどしたいので、私にできる事があれば、
何なりと申し付けてくださいね!
ゆも URL 2009/01/17(Sat)16:25:19 編集
無題
更新をしなくても・・見てたのに
更新したら逆にみてなぃとかひどぃ奴です;;

転生まで@少し!!
いつもシュテⓢには霜降りとかお手伝いしてもらって
あまりお手伝いをしてなぃ気もするです(´・ω・`)
何かあるときはいつでも声かけてくださいねぇ!
遅い時間でもおkならお付き合いいたします

ゲームは自分のペースでやるのが1番なので
焦らずゆっくり転生目指して頑張りましょう
みち 2009/01/21(Wed)18:22:48 編集
やっと更新・・w
シュテさーーんw
いつの間に転生したんだ!!??と思ったらネタですかwww
まじうけたんですがw

今はリアル忙しいようなので転生まだのようですが、行くときには声をかけてくださいね!

それではまた~
黄忠 2009/02/02(Mon)08:41:34 編集
オオウw
そろそろ更新マダー?(´・∀・`)と言おうと思ったらw

シュテさん転生本当におめでとです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

いやぁめでたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてそれよりも結婚式が大きく載ってるのは・・・・

シュテさんらしいといえばそうですがw ありがとう(/ω\)

キツネ転生でコレからもよろしくです\(>▽<)/
Kyo 2009/02/04(Wed)18:39:03 編集
部長!!
座禅部の新たな活動!
挨拶作戦!大成功でしたね!
次の活動のためにミーティングしましょうw

転生おめでとです!
これからもよろしくねヾ(≧∀≦)ノ
胡桃 2009/02/28(Sat)14:39:09 編集
おじゃましまーす^^
こんにちわんこU´ェ`U
こっそり(?)初おじゃまさせて頂きます^^
茶々丸も89+まで経験が@半分きりました、石しかしてないんですけどね・・・w
マイペースでやってますがこれからも宜しくお願いしますです^^

あ、リンクさせて頂きました~(勝手にかい!)

ではでは^^ノシシ
茶々丸 URL 2009/03/14(Sat)06:58:47 編集
ヽ(`Д´)ノ
更新←読むのです(`・ω・´)
Kyo 2009/09/09(Wed)08:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]