忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近接MOBの多いLv帯なので、最近は善悪クエをこなしている事が多いです。

槍スキルのウインドピアースで範囲流血→全武器共通範囲スキル→斧範囲スキル

といった流れで、範囲狩りの真似事みたいな感じですね…。



80匹をだいたい20分ちょっとで捌けるようになりました。

武器の持ち替えが面倒だし、早いのか遅いのかもわかりませんけどね!

そんな中、ふと思いつきで過去クエを進めてみました。







クエスト欄を見ると、呪われた沼地にいる三体のBOSSを討伐して来いとの事。

さっそく甘い考えで突撃してみたら、予想以上に強くて…。

諦めるのも癪なので、そのまま力押しでやっつけました。

徒労感 ― priceless。

後日、フレの69Dのお誘いに便乗して、パサカウとパサホースのクエストも完了できました。



そしていよいよ過去世界へ。

入ったところは浮遊城に似ているのですが、NPCや釜が所狭しと並んでいます。

過去世界で受けられるクエストもいくつかあるみたいですね!



さて、探検してみよう!というわけで…。

秘儀、空中浮遊。



着地してみると、さっさと帰れとばかりに魔法攻撃の嵐の中でした。

感知範囲広過ぎじゃありませんかーっ!?



通常MAPだと冥府城のある辺りは、朱の筋に染まった丘。

祭壇のようなものがあるところを見ると、これは血でしょうか。



ちょうど腰掛けられそうな場所があったので、すかさず座禅。

何だか後光が射して本尊様みたいです。



珍しい姿のMOBを遠くからパシャリ。

Lvが高いので近づけませんでしたが、プレイヤーキャラに近い格好ですよね。

武器と服の違う二種類が存在しているようです。

通常MAPにも、どこかにいるのかな?





見えない壁に阻まれて。

この区域は裏返した洗面器の形をしているのかもw





水中には海産物がいっぱいです。

一匹ずつお刺身におろすのも大変なので、まとめて海鮮丼に調理。

ゲンマウナギが古蛇のミニチュアサイズ版だった時は、さすがに笑いましたけどね!



フィールドBOSSもうろうろしていました。

過去世界のクエストを進めていたら、討伐対象にラセンタートルが。

とりあえず挑んではみるものの…。



攻撃が痛いです!! もう帰る!

こうして、無謀な探検は終わりを告げたのでした…。




おまけ: 可愛い人々



怖いだなんて言ってはいけません。ええ、可愛いのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーっと・・・
最後のは・・・キモカワイイとでも言えばよいのかっw

ってか普通にコワイDeath
芳麟 2008/09/03(Wed)05:59:12 編集
無題
シュテさんの表現がおもしろいw
洗面器裏返し とか
まとめて海鮮丼 とかw
花もいつかいけるかなぁぁ≧▽≦

最後の写真は・・・
みんな一体なに見てるんだろう?
同じ方向むいてますね。。。w
金花桂 2008/09/03(Wed)09:12:17 編集
無題
すいません。
最後のは全体的にモザイクでお願いします(ノ∀`)
美藍 2008/09/03(Wed)10:17:43 編集
アイドルの予感w
一番右の女性の顔の表情、体型、性格・・・どれも申し分ないなw・・ふむ、アイドルとしての素質の高さがうかがえますね(*^^)v

おそらくエイベックスがほっとかないと思われます(^。^)y-.。o○

他の3名は間違いなくアマゾン行き確定!(^O^)/

MOBではなくヌー(牛)でも狩って来なさい\(◎o◎)/!
ファンタジスタ 2008/09/05(Fri)15:14:18 編集
うほw
今流行のキモカワイイですねb
4人揃うとすごいの・・・
あの4人はどこ見てるんじゃーw
自分だけメインなのが悲しいw
だんじぃ 2008/09/12(Fri)01:03:16 編集
かっこ~^^
過去世界逝ける様になりますた^^

今度一緒にいきましょ~♪

すかさずスキルスラッシュのスキル本を合成しましたが

SP@800kて・・・・

t4wくでt8pqg4tp?

と・・・・失礼しました!!!
Kyo 2008/09/18(Thu)18:10:04 編集
無題
マグマ地帯はもう行かれたでしょうか
あのあたりも、物理mob多くて、ソロでも
範囲狩がサクサクできるのでおすすめです。

魔法や毒に悩ませられた時を思い出せば、
こんなに楽していいのかな?なんて思いますが、
自分に適したmobを狩るのがいちばんですねw
ゆも URL 2008/09/24(Wed)22:45:16 編集
; ̄ロ ̄)!!
最後のSS怖いでしゅwww

やっぱ戦士さんは範囲狩り出来て良いな~❤
麗美 URL 2008/10/07(Tue)07:22:33 編集
残念なお知らせ
ぐんじょれんじゃーキャラデリしました(つд`)
完美防衛軍を作った方が引退しちゃったので・・・・
だからこの記事のSSはお宝SSですよ(。-∀-) ニヒ♪
胡桃 2008/10/30(Thu)19:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]