忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小さい頃、北海道へ旅行した時にキツネを見かけた事があります。

すごく人懐こくて、隣に座っても記念撮影をしてみても、全然逃げなかったのです。

たぶん、観光客がいつも食べる物を与えていたからかも知れませんね。

子供心にでも、警戒心のまったくない野生動物に漠然と不安を覚えました。


…って、記事と全然関係ないんですけどね!

SS見てたらちょっと思い出しただけです…w

クンクンクン。



「そこの君、マスタークラスになりたくはないかね?」

「またこのネタですか」

「うむ、限られた資源は有効利用しないとだな…」

「ネタ切れですね」

「オマージュだ。リスペクトだ」

「つまりネタが無いんですよね」

「とにかく前進あるのみだよ!!」

「ハイハイ」

「わかったら、さっさとゲッタウェイ!!」













死んでしまったり、助けてもらったり、迷惑をかけてしまったり、便乗したり。

紆余曲折の末、79D関連はすべて終わらせる事ができました。

力を貸して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

私もまた、誰かのお役に立てるといいなと思いつつ…。





上のSSは、Lv50代の頃、初めて79Dに連れて行っていただいた時のもの。

下のは今回同じ場所で撮ってみたものです。

少しは強くなれたのでしょうか。



そして、ついに作れた黄昏80槍。

「竜槍」です。

最初は作成するつもりは無く、80代はマイルズスピアで乗り切る予定でした。

それでも、「80武器は作ったほうがいいよ」とのアドバイスを受け、

素材集めにも協力していただきました。

その事に格別の感謝を。

後足りないのはキャラのLvだけなので、ターニングポイントの意味を込めて寸止め状態に。



たぶん、一回の石クエをこなせば、Lv80に到達するはずです。

昨年の12月にPWを始めて以来、ここまで続けられた事がただ嬉しいです。

NAPに在籍していなければ、途中で挫折していたかも。

これからもどうぞよろしくお願いします!



楽しかった事、悩んだ事、みんなで成し遂げられた事、後悔している事。

誰かに喜んでもらえた事、誰かを失望させてしまった事。

もうどうしようもなく壊れてしまったものもあれば、

今も抱き続けているものもあります。

そのどれもが、しっかりと自分の中に収まる日が来る事を願って。






何だかポエムっぽくなってしまいましたね。リセットで。 ↓



「きてます」

「マリック!?∑( ̄□ ̄|||)」




おまけ: 道場破り



突然の来訪者の前に、人々はなすすべもなく(笑いすぎて)倒れていくのでした…。

選ばれし者は一味違います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ついに80武器、出来たんだぁ!!!!!

おめでとぉぉぉぉ!!!!!ヽ(థ౪థ)ノフォー♥

後で見せてねww






しかし・・・オカチャン・・・・やるな・・・・
通りすがりの長沢まさみ 2008/08/19(Tue)17:30:06 編集
シュテさん
かっこいいですね!
80装備&80レベル先おめです!

シュテさんこれからもよろしくお願いします!

PS:ナイナイオカチャンだけはご勘弁・・・
黄忠 2008/08/20(Wed)09:05:51 編集
無題
80武器完成(*゚▽゚ノノ゙☆オメデ㌧

黄昏ゎぁ・・ほんと材料集めがしんどぃですねぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ
何度、諦めて購入しようか悩んだかw
いまだに、ぁたしゎぁ。90装備がそろわず・・w
いつもDとかシュテⓢにゎぁ 沢山お世話になりっぱなしで;;
また、一緒にDとかDとかいきましょーぉ!
みち 2008/08/20(Wed)09:07:25 編集
あら?倒れちゃった?w
ただ投げキッスをしただけなのに・・・w

そうか・・・これを領土戦に活用すれば・・・うんうん・・これはいける!w

作戦としては、オカチャンが相手の陣地に乗り込んで、まず敵の集中力をなくす為に投げキッスをします。そしてその隙に一斉攻撃を仕掛けるというまさに理に叶った戦略!(*^^)v

っとこの顔を鏡で見ながら・・・やはり神かとつぶやくオカチャンでした( 一一)(ダレガヤネン
ファンタジスタ 2008/08/20(Wed)09:08:50 編集
無題
おおお!
80槍のOPいいですな(´・∀・`)
80になったばかりのシュテさんには、黄昏で爆死のクエが発生していますYO!

てか、一番最初のコメの方の名前が不正ですな(・∀・)
美藍 2008/08/21(Thu)11:17:09 編集
無題
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
自分ゎぁ70前にして
寸止めではなく
ナチュラルに止まってますよ;
以上、みちさん風でw
まん茶 2008/08/21(Thu)12:42:44 編集
クンクン
シュテさんはいつもいいにおいがしますよw

80装備おめでとです!!
花は70の素材も人にいただいたりで
80も自分で集めることができるのやら。。。
たぶん・・・武器の分集めて放置の予感w

またあそんでくださいね!!≧▽≦
金花桂 2008/08/21(Thu)14:04:18 編集
(o≧∀≦)ノおめでとです!!
胡桃のお友達に槍戦士目指してる人がいて
その人にシュテさんを会わせてあげたいな~って♪

今度一緒に遊びましょうね!!

ナイナイオカチャン最高でしたね(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
胡桃 2008/08/21(Thu)14:47:32 編集
あ~ この人知ってるぅ~^^w
まだNAPが領土持ちGだった頃

初防衛戦に向けて祖龍闘技場でみんなで練習してた時に
1番下のSSの彼女が現れて

花ちゃんが超怖がってあたちの影に隠れてたのを思い出しましゅ^^www

シュテさんクラスUPおめでとうですぅ~^^❤
麗美 URL 2008/08/23(Sat)01:22:53 編集
おめでとうです^^
レベル80と装備おめでとうです^^

始めた当初憧れたシュテさんとようやくPT組める

レベルになってきました;;

これからも一緒に遊べたらいいなぁと・・・

なぜマリックになったのか、誰にされてしまったのか・・・

わかりましたの安心して眠れますzzz
Kyo 2008/08/28(Thu)18:17:12 編集
無題
 >まさみさん
ついに完成です!本当にありがとうございましたー!
手の届かないものと諦めかけていたので、嬉しさもひとしおです。
これからも頑張りますよ!

 >コウさん
ありがとうございます!
装備を揃えるのも大変ですけど、レベリングも大変ですよねw
複数キャラ育てられてるコウさんはすごいなって思います!
これからもよろしくですーw

 >みちさん
ランクが上がるにつれて、必要な素材の量が増えていくんですよね…。
90装備は作れる気がしません…w
でも、みちさんならきっと揃えられるハズ!
ヨワヨワな戦士ですが、Dのお誘いいつでも待ってますー!

>ファンタさん
領土戦で大活躍できそうですね!w
問題はこちらのPTまで悶絶してしまいそうな事ですが…w
いつもネタ提供ありがとうございますー!フフ
シュライ 2008/09/02(Tue)19:48:53 編集
無題
 >ミランさん
OPの反射は、結構発動するのでいい感じですb
黄昏爆死クエは丁重にお断りします…OTL
だって…いつもナチュラルに爆死してるから!。゜゜(´□`。)°゜。

 >まん茶さん
ドーモアリガトーフ( ̄ー ̄)_□
70前は辛い時期ですよね…><;
そこを乗り越えればクエもそこそこ増えて来るので、頑張りましょー!

 >花さん
私の装備もほとんどは貰い物とか借り物だったりします…w
武器の素材を優先的に集めて、防具は余裕があったらでいいかもですね!
代わりになる装備を探し求めてみるのも楽しいかも!
是非また遊んで下さいねー><b

 >胡桃さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あまり身近では槍メインの方を見かけないので、是非お会いしたい所です!
いつも座禅中にお相手してくれてありがとうございます!
それから…。
ぐんじょれんじゃーとオカチャン、どちらを載せるか迷ったのは秘密ですw
シュライ 2008/09/02(Tue)19:49:20 編集
無題
 >レミさん
ありがとうございます!
闘技場での練習の時に居合わせていなかったのですが、そんな事があったんですねw
まあ…確かに初めて見るとビックリするかも。
オカチャンの破壊力は抜群ですねw

 >Kyoさん
これからはKyoさんの方が壁になっていく感じかも!
やっぱりLvの近い方がいらっしゃると嬉しいです。
変な事ばかりしてますが、いつも遊んでくれてありがとです!
これからもよろしくお願いします!
マリックは…ええと…モゴモゴ。
シュライ 2008/09/02(Tue)19:49:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]