忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか70Lvです!

混合はキライなので、久々な近接物理の冥府の獅子王さんのお世話に。

調子に乗ってこんなこともやってみたり…。



範囲狩りやっほい!



…ア、アレ?



SSがいっぱい溜まってきたので、今回はギャラリーみたいな感じで。

いくつか適当にチョイスしてみました!




「ぬくぬく…」

フレの妖精さんとパシャリ。ネコとキツネの組み合わせは反則だー><




「ハァ…オヤジギャグじゃないよ。青年ギャグだよ」

ブルーな豚さん。哀愁が漂ってます…。




「ほまぇら。仲間ってもんを大切にしろよ」

あの某極道先生ドラマかっ!




「うぅ、賞味期限は三日後って書いてあったのに…」

「それ、二年前の日付だと思う」

「あっ」

加熱殺菌は大切ですね。




「見よこの華麗なステップを!」

ダンスは腰が命!




「右にならえっ!」

一列重体。

おでんを食べる時は気をつけた方がいいかもしれません…。




「一匹ずつ慎重に倒していきましょう@@b」

と言った直後に、自分が全部釣ってくる槍戦士。ダレダ!




「蛾じゃん」

違います。妖精です。




「ふぅ、被り物は疲れるわい」

実はキツネだった魔導さん。




「最近頭が重くてねぇ…」

ギルドの妖精さんが転生された時の一枚です!100人乗ってもだいじょーぶっ!




「パクッ」

でっかいネコです。じゃれてくると危ないです。本当に。




「上へ参ります」

エイが並んで上下してたんですが…すごくシュールでした!w

SSだとわかりにくいのが残念です…。




「こんぱんだーっ!!」

パンダがポーズを取ってるのを見ただけで爆笑してしまうんですが、普通ですよね!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかります!
胡桃もパンダが2人以上いるとそれだけで( *´艸`)クスッ♪ ってなってしまいます!!

シュテさん、いっぱいSS溜めてたんですねw
次の更新も楽しみです♪
胡桃 URL 2008/05/17(Sat)11:02:53 編集
おっちょこちょい><
タイトルに入れるつもりが忘れて送信ボタン押してしまいました><

改めて
=(ノ≧∀)ノ【!!70おめでとぅございます!!】
胡桃 URL 2008/05/17(Sat)11:05:12 編集
無題
範囲狩りィイーネ!
斧スキルあると楽チンですよ!!
でも調子乗ると逝きますけどね!!!

ィイーネ!!!!
美藍 2008/05/18(Sun)12:35:04 編集
こんぱんだぁ~
 シュテさんのいう通りパンダのポーズで笑ってしまいますw

しかし、いろいろSS撮ってるんですねぇ~

僕なんかからしき撮ってませんw

これからもよろしくお願いします!

ブログの更新もお願いします!!w
黄忠 2008/05/19(Mon)13:41:27 編集
ワラタw
いつもありがとです^^

SS大特集めっさウケましたwww

ぱんだ2匹ならんだらSSとっちゃいますねw

そろそろ撮ったのが溜まってきたのでブログつくろうかな・・・

レベル大台おめでとうです!!!^^
Kyo 2008/05/22(Thu)10:59:53 編集
無題
ああ・・セロのマッパがさらされている!

なんてw

戦士さんの範囲狩りは迫力あって楽しそうですね!
あこがれます><

数あるSSの中で今回一番ヒットしたのは、
ヴィルさんの哀愁SSかなww

また一緒にPTD遊びいきましょうね^^
プレ URL 2008/05/22(Thu)16:54:06 編集
ありがとうございます
>胡桃さん
おっちょこちょいさん( *´艸`)クスッ♪
私も名前入れずに送信しちゃったりしますけどね><

>ミランさん
斧スキル取ってみましたよ!
でも、斧を持ってない事に気がつきました!
生産生産。。。

>コウさん
コウさんの海パン姿もたくさん撮ってます!

…冗談は置いておいて。
いつもありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますね^^

>Kyoさん
Kyoさんのブログはネタたっぷりで面白いです!
そう言えばリンクしていただいてましたね。
こちらからもリンク返し…エイッ!

>プレさん
セロリンのマッパスクープです!にひひw
フォルテ君も範囲狩りされたりするんでしょうか。
シュライ 2008/06/19(Thu)00:15:55 編集
パンダがトランクスを^^
ほんとアンバランスですね~・・・愛らしいけれども強いし(@_@;)

シュテさん、範囲狩りご一緒させて下さいね!

宜しくです<(_ _)>
ファンタジスタ 2008/07/24(Thu)11:55:32 編集
無題
 >ファンタさん
そのアンバランスさが、モフモフの魅力の一つかも知れませんね。
甘く見てると痛い目に!

ファンタさんも是非、一緒に範囲狩りしてみましょー!


何か…昨日色々いじってた時に、記事の順番を変えちゃってたみたいです(; ̄ー ̄A
と言うわけで、こっそり修正…。
シュライ 2008/07/24(Thu)19:17:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]