忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間空きましたが…細かいことは気にしない方向で。

さて、4/4には領土戦がありました。

自分の参加した回については、極力書いていきたいと思います。

続かないかも…w



門で迎え討ちましょうと、とにかくスタートダッシュ!

弓塔建てるぞーとか張り切っていたけれど、出遅れたので無理でした。

残念。

投石車を曳くのに手間取っていたという…。



準備万端で出迎えたのですが、お相手さんが予想以上に硬く…。

気がついたらこんな感じになっていました↓



戦闘が始まったら何がなんだかわからなくて…。

うっかりパワーボディを使用してしまい、魔法で蒸発する羽目に。



ロゴが無駄に格好いい!

あたふたしてしまう場面が多いのが、私の反省点かも知れません。

落ち着け、自分。

次頑張ります。次…。



おまけ: 耳生えた!



ダンボ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでたまたま通りがかっちゃうんだろww ニヨニヨ
Mnemoniq 2008/04/05(Sat)18:54:40 編集
おろろ・・・w
何で2個も編集中!?w
ニヨニヨ
だんじぃ 2008/04/06(Sun)09:38:28 編集
早いし!
>ニモさん
なんでそんなにタイミングいいんですか!
いや、悪いのか…w
ニヨニヨ…。

>団長さん
長かったので二つに分けました。
同時に少しずつ編集してましたが…。
こっちの方が早く終わったみたいです。
シュライ 2008/04/06(Sun)23:34:35 編集
お邪魔します!
 シュテさん、お初書き込みです。
ブログはチェックしてましたがw

このたび、僕も初領土戦体験させてもらいましたが、正直意味も分からないまま終わったてとこでした。

なんとか頑張って一矢報いたいですね~
続き待ってますw
黄忠 2008/04/07(Mon)08:20:12 編集
無題
>黄忠さん
いらっしゃいませ!
書き込みありがとうございます^^

領土戦に関しては、私もまだまだ慣れが足りない感じです…。
もうちょっと粘れるようになりたいですね!
一緒に頑張りましょうー。
シュライ 2008/04/07(Mon)22:06:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]