忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日空きましたね…。ダメじゃん。

最近馬を手に入れたので、嬉しくなって乗り回してます。

普通に走るのとあまり速度は変わりませんが…何か気分が違いますよね!



ヒーッハー!



ぼちゃーん。前はよく見ましょう。







黄昏1-1のPTクエストがあったので、同じクエスト持ちの妖精さんと一緒にお手伝いをお願いすることになりました。

わざわざ時間を割いていただいてすみませんでした><

太鼓の神様の顔が怖い…。



逃げ遅れてるヒトがいるけど気にしない…。





名も無き島にて。

BOSSの湧き待ち中に、みんなでシンクロ!



全然合わない…。



ちょっと惜しい!

肝心のBOSSの画像はありません…。すっかり忘れてました@@;



おまけ: NAPをPRするとしたら…



祖龍南の溜まり場で、こぢんまりと座禅をしています。



そこで団員同士、和気あいあいと戯れています。



とってもくつろげるギルドです!



誰も来なくなりますね。企画倒れ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニヨニヨ…
Mnemoniq 2008/03/19(Wed)01:55:18 編集
orz
う…10分遅かった><;
記事だけ先に上げておいちゃいけませんね…。
次こそはもっと早く…。
シュライ 2008/03/19(Wed)02:14:00 編集
シンクロイイ
シンクロ楽しかったですね♪
また今度もっと大勢でやりたいかもw
座禅部最高~☆
だんじぃ 2008/03/19(Wed)13:14:59 編集
馬ドボン
チャットしながら馬走らせてドボンって、誰だって一度はやっちゃうよね!?

私はよくクリップ中にチャットしててクマを溺れさせます・・
ありみ 2008/03/19(Wed)13:27:46 編集
馬ー!
ヒーッハー!←これで思いっきりウーロン茶吹きましたwww
馬も泳げるのかぁ♡→ܫ←♡
今度、座禅で文字とか作ってみたいですね(ぁ
桜咲雅狐 2008/03/20(Thu)04:53:31 編集
パッカパッカ
>団長さん
何PTかで並んでやってみると楽しいかもですね!
みんなでカボチャかぶって…。

>ありみさん
プカプカする白熊…可愛いかもw
それで、落ちないように早く打とうとすると
ごばったり誤字ったりするんですよね!
…それは私だけかな。

>桜さん
桜さんも馬手に入れたら、一緒にシャウトしましょう><b
闘技場とかでやってみたいですね…座禅文字!
シュライ 2008/03/21(Fri)00:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]