忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにやってしまいました。ブログ開設です。
文章力のなさは折り紙付きなのですが、三日に一度くらいは書いていけたらいいなぁと…。
こんな意気込みでいいのか自分!もっと頑張ろうよ!


蛇のヨダレに打たれる、我らがギルドマスター。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自称ヨダレの似合う男No1
蛇のヨダレがぁーーーーー!w
なんかドロドロに溶けそうですな

ナイス意気込み!
3日に1度!
自分もそれぐらいは更新しなきゃと改めて思ったりw
更新楽しみにしています♪
だんじぃ 2008/03/09(Sun)18:08:40 編集
カボチャ戦士の返信
ご来訪ありがとうございます!
団長さんのブログは一回一回が面白いので、そのままでもいいんじゃないかと思ったり…w

文字通り三日坊主になりそうな気がしますが、頑張りますね><
シュライ 2008/03/09(Sun)22:40:50 編集
ありがとうございます。
シュテさん、いつもクエのお手伝いしてもらってありがとうございます。
そのことでようやくひとつのステップをあがることができました。感謝、感謝です。

このGに入ってこのブログの、このページの、そう最初のSSを見て、直感的に楽しい方だろうなと思い、PTとか楽しいだろうなと思いました。私にしては珍しくその直感は当たったと思います。
なぜならモチベダウンの私がここまで続けられたのですから。
そのせいか、この「お蕎麦」のSS、気に入ってます。

長々と書きましたが、お礼が言いたいのでした。ありがとうございました、シュテさん。

クリスマス、年末、そして来年とシュテさんにとって良いことがあることを願ってます。

ただし体調には気をつけてください。
せせらぎ 2008/12/13(Sat)10:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]