忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタはたくさんあるのですが、筆不精なのでなかなか書けなかったりします…。

そうこうしている間に、いつのまにかLvが60になっていました!

しょっちゅう地面に転がってるはずなのにおかしいな…。

鉄血令をゲットしたので、クラス昇格クエも兼ねて団員の皆さんと59Dに突入です。



以前ギルドメンバーの59D攻略に付いて行かせていただいたおかげで、

手順は迷わずに進行出来ました。

キツネさんに目を奪われて、ぜんぜん違う所を掘ってますが。。。



うーん…。ノーコメントで。



クエストNPCの雷祖さん。

胸にぽっかりと穴が空いたような気分…という比喩は、この人が使うと説得力がありそうです。



背面からの画像が多いので今回は趣向を変えて…。

主役はペット達!





ギルドメンバーの皆さんに最後までお付き合いいただきました。

いつもありがとうございます!

みんな隙さえあれば小ネタを仕掛けて来るので、常に油断は出来ませんが><



「あっ、足もとの氷が割れそう!」

「撤収!撤収!」

「ああぁぁ、逃げ遅れたーっ」



…ではなくて、槍最終スキルのアイシクルピラーです。

覚えるのを心待ちにしていたスキルでした!思っていたよりずっと綺麗だったのは嬉しいです。

デバフ効果が他職とかち合う上に、減少率もあまり良くないので少し微妙ですが…。

ウインドピアース撃ってた方が良いのかな…。



黄昏装備、亡命の槍。

Lv60になったので、こちらも装備可能になりました。

もっと仰々しいものを想像していたら、意外と華奢な感じでした。

射程も5.00mというスペシャルな長さです。役に立つ場面があるかどうかはわかりません…。

ここからブロックランス系統に派生していく予定…。



おまけその1: 神童現る





おまけその2: 無理



だそうです。

私もうっかりブログに載せたりしないように気をつけないといけませんね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(;´д⊂)
Mnemoniq 2008/03/15(Sat)16:34:10 編集
無題
m(__)m
シュライ 2008/03/15(Sat)21:35:20 編集
ニヨニヨ
ヤリステキ☆
あのスキルいいですね><b
自分も覚えちゃおうか迷ってしましたよ・・・

ニモパパ・・・さっそく出てたから笑ったわw
ナイスシュライさんb
だんじぃ 2008/03/16(Sun)06:39:04 編集
ニモニモ
さっそく覚えてしまった団長に吹きました><w
観賞用には素敵なスキルだと思います!

ニモさん…思いっきり登場させてしまってごめんなさいw
宣言されるとつい…。
シュライ 2008/03/17(Mon)03:12:51 編集
無題
おまけ2、職場で見ておもわず吹いたw
ニモさんはブログ登場率ダントツNo1だから1ヶ月もブログでないなんて無理だよね。
今度私のブログにもこっそりニモさん載せちゃおうかな・・と画策中。
ありみ 2008/03/17(Mon)12:04:40 編集
無題
ちょとまた!!
ブログ登場率ダントツって言ったらだんちょっしょ?ww
だからオレ安心しきってますぜb
Mnemoniq 2008/03/17(Mon)12:52:01 編集
コメ荒らしごめんね
ここのコメント欄で言い合うのもなんだかなーって感じですがw
確かに団長がダントツかもね。
じゃ、2番手かな?
ありみ 2008/03/17(Mon)21:51:45 編集
ニヨニヨ
>ありみさん
コメントありがとうございます!
ぜひ載せちゃいましょう。ニモさんに喜ぶはずb

>ニモさん
たぶん…これからダントツの一位になっちゃうぞという事ではないでしょうかw
シュライ 2008/03/17(Mon)23:21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]