忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日(昨日?)は領土戦の日でした。

事前に人数差があるのは予想されていましたが、とにかく突撃しようよ!ということに。

いざフィールドに入ってみると、相手方の姿はまだ見えません。

よし、このまま先まで…!と進んでみたところ…。







あ、こんばんは…。



結果は推して量るべし、です。

相手ギルドの皆さんも遊んでくださってたみたいで、結構楽しかったですが!

何度も倒されはしましたけど…w







いい眺めです。マスゲームとか出来そう?







領土戦の後、団員さんの59Dに邪魔しに同行させていただきました。

相変わらずチャット死したり、MOBを谷底に突き落としたりして、迷惑をかけてます…。

キャラのLvだけ上がっててもダメですね。もっと頑張らないと…。












さらにその後、霜降りの氷城まで連れて行っていただきました。

これはもう、未知の世界ですね…。

実はギルチャが面白過ぎて、あまり周りを見てませんでした><





おまけ:霜降りで目撃した最後のBOSS


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後のボスらしき人
いやぁー領土お疲れ様でした!
まだまだ力不足ですぐに寝っ転びますが・・・
少しずつメンバーも増えてきて、
皆さんのlvも上がってきていますので
いつかわいわい楽しめるといいですね♪
シュライさんには毎回参加してもらって助かっています!

&色々むちゃな場所に連れまわしてすいませんw
チャットばかりしすぎて・・・
いつも暴走していますが、
そこはおおめに見てやってください!w
だんじぃ 2008/03/09(Sun)18:13:59 編集
タイトル欄って何入れたらいいのか迷う…w
どんどん人数が増えてきているので、そのうちいい勝負も出来るようになるんじゃないでしょうか!
勝ちにこだわるのも良し、ただ戦いを楽しむのも良し…。
みんなで楽しめるようになったらいいですね^^

こちらこそ、いつも無茶な場所にまで付いていってしまってすみません><
NAPのギルチャはウィットに富んでいて大好きです。
ぜひぜひこれからも暴走してくださいませ!
シュライ 2008/03/09(Sun)22:50:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]