忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の投稿ですね。

どうしても記事の内容にオチをつけたくなってしまう性格なので、

アイディアの浮かばない時は更新が途絶えてしまうようです。

そんな事は考えずに、普通にやればいいんでしょうけど…w



さて、日曜日には「NAPオリエンテーリング」のイベントが開催されました。

その内容を大雑把にリポートしてみたいと思います。
PR
4/4の領土戦後のお話です。

剣仙城の闘技場でPV紅白戦をお試しでやってみることに。

ギルドメンバー同士でバトルロワイアルをしたり、

鬼ごっこをしたり、チーム戦をしたりで、楽しい時間を過ごせました!
NAPでは有志の方々により、土曜日にBOSS討伐強化イベントがセッティングされています。

普段なかなかヘルプを頼めない人と一緒にクエスト攻略を楽しもうと、

血に飢えた手の空いているギルドメンバーが集結し、PTを組んで出発するわけです。



私も参加させていただいて、今回はアーマーレオと黒天の魔眼、深海の巨龍の退治に行って来ました。

今日(昨日?)は領土戦の日でした。

事前に人数差があるのは予想されていましたが、とにかく突撃しようよ!ということに。

いざフィールドに入ってみると、相手方の姿はまだ見えません。

よし、このまま先まで…!と進んでみたところ…。
忍者ブログ * [PR]