忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の投稿ですね。

どうしても記事の内容にオチをつけたくなってしまう性格なので、

アイディアの浮かばない時は更新が途絶えてしまうようです。

そんな事は考えずに、普通にやればいいんでしょうけど…w



さて、日曜日には「NAPオリエンテーリング」のイベントが開催されました。

その内容を大雑把にリポートしてみたいと思います。



4~5人ずつチームを組んで、ポストで受け取ったメールの問題を解きながら、

指示された道順を辿って、次の街のポストまで渡り歩く…といった流れでした。

私はPTリーダーだったので、メールの内容を他のメンバーに伝達する役。

手早く正確に伝えるのって、なかなか難しいですよね!



平原を走り抜け…。



川を突っ切り…。



たどり着いたチェックポイントでメールをゲット!

私の伝達ミスで、途中道に迷ってしまったのは秘密です。

問題のチョイスが本当に絶妙で…。

難しいものと、わかりそうでわからないものが混ぜ合わされていました。





ポイント集計後、最下位チームの方には、恒例の「NAP愛の劇場」の罰ゲームが。

今回は何とか劇場行きは回避できたので、観客として楽しませていただきました。

皆さんのアドリブがすご過ぎて…もうずっと笑いっぱなしでしたよ!



最後にみんなで記念写真をパシャリ。

企画・準備を担って下さった方々、参加してくれたメンバーの皆さんのおかげで、

とても楽しいイベントでした!

次回もどんな感じになるのか楽しみです><b



おまけ: 座禅し過ぎて…



足が痺れました。

伸脚体操してたら、妖精さんに目撃されてしまいましたとさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な〜〜ぜか偶然通りすがってしまった…

これってツッコめってことだよね きっと!?
Mnemoniq 2008/07/02(Wed)13:10:36 編集
無題
やっと更新?!


と思ったら、編集中・・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
通りすがりの長沢まさみ 2008/07/02(Wed)20:52:55 編集
初オリエンテーリング!
皆さんについて行くのにイッパイイッパイでした・・・スミマセンデス><

いつも道中気にかけて下さり有難うございます><

精神的にシュテさんの温かさが随分助かっております^^

不器用ではありまけども、皆さんに恩返しが出来る様に日々精進していきたいと思いますので宜しく御願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ

以上ファンタジスタでした^^
ファンタジスタ 2008/07/03(Thu)11:33:46 編集
更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
シュテさんでも足痺れるんだ!!
イベント参加したかったです(つд`)
今月は絶対参加します!!(`・ω・´)ハイ!

それと、いつもボスとかダンジョンとか手伝ってくれてありがとうございます!!(*^▽^*)
胡桃 2008/07/03(Thu)12:31:32 編集
おおお!!
シュテさん更新だ~~~~!!^^

やばい・・・やってない(^^;

時間ないのにすごいです><b

そしてすんごぃおもしろいでやんのwww

ニヒw
Kyo 2008/07/03(Thu)23:32:28 編集
お邪魔しもぉ≧▽≦
ギルドイベント初参加ですごく楽しかったです! またぜひ混ぜてくださいね!!

どこの妖精に見られたのかなぁ って思ったら 私でした≧▽≦
金花桂 2008/07/04(Fri)08:33:46 編集
無題
う~ん・・・・・

微妙なオチだな・・……(-。-) ボソッ
|彡サッ!
まん茶 2008/07/05(Sat)14:40:43 編集
無題
>ニモさん

いいタイミングですね!
いや、悪いのかも…w

突っ込みありがとうございます。
お元気そうで安心しましたよ!


>まさみさん

いらっしゃいませ!

フェイントに引っかかりましたね…フフ。
この更新形態は改めないとです…。

至らない点も多いですが、これからも宜しくです。
(☄◣д◢)☄ワシャー


>ファンタさん

ご来訪ありがとうございます!

急ぎ過ぎて、少し先行しちゃってたかもしれません…。
ごめんなさいね><;
もうちょっと、心に余裕を持つようにしたいですね…。

ファンタさんの元気なリアクションが大好きです。
そろそろ戦士の面白さが出て来る時期ですね!
頑張って下さいー!
シュライ 2008/07/06(Sun)20:07:10 編集
無題
>胡桃さん

胡桃さん参加出来なかったんですよね…残念です><
次のイベントこそは是非!

そして愛の劇場に参加しちゃって下さい!
(☄◢ ‿◣)☄ワチャー?

浴衣祭り楽しかったですよー。


>Kyoさん

ニヨニヨ日記、いつも楽しく読ませていただいてます。
自分の爆死が載ってたりすると、ちょっと複雑ですけど…w

SS撮り溜めてるのに、更新がまったりなのは同じかも知れませんねw


>花さん

コメントありがとうございます!

イベント楽しかったですね!
みんなで一緒に何かをやるのって大事だなって、改めて思いました。

関係ないですが、つよし君の鳴き声が聞こえてくると癒されます!
キュキュキュー。


>まん茶さん

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

シュテルンシュライは 4317 のダメージをうけた!

シュテルンシュライは しんでしまった!
シュライ 2008/07/06(Sun)20:07:37 編集
(°∇°;) !!
ザオリク!!



胡桃は戦士だった・・・・

シュテさんの棺桶ひきずって教会探さなくちゃ(つд`)  
胡桃 2008/07/07(Mon)07:20:03 編集
更新!
シュテさんの更新待ってました!(レス遅いですが・・・)
最初のSSきれいに撮れてますよね~感心感心。

そして、次の更新待ってます~

こもちゃ・・・ザオリクは
ドリャクエじゃ・・・w
黄忠 2008/07/07(Mon)08:18:25 編集
シュテさんイキテ!
あ~ あぁ~~~(発声練習・・・


ゴホン・・・・・・・ホイミ!!!!!!
Kyo 2008/07/07(Mon)20:28:41 編集
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪
蘇生、お呼びでしょうか?w

アレイズーーー☆
ララチャム 2008/07/10(Thu)11:06:27 編集
遅くなったですが
シュライさん、イベントへのご協力有難うございました!
途中、各チームの行動がまったく読めなくなってヒヤヒヤしましたが、無事に終了できたのもシュライさん、ライカさん、そして急にリダを受けてくれたヴィルダーさんの先導のおかげです。アリガトウ!
参加してくださった皆さんもありがと~でした!
ゆも 2008/07/13(Sun)12:02:43 編集
無題
>胡桃さん

次はお金が足りなくて復活できないとかいう展開だったりしますか!?Σ(゚Д゚;)

>コウさん

最初のSSは私もお気に入りです!
幻想的に撮れてるって理由もありますけど…。
直後に、その鳥に攻撃されたからだったりw

>Kyoさん

せ、せめてベホイミで…!

>ララさん

やっと生き返りましたよワーイ!

…って。
それFFなような!

>ゆもさん

準備から進行まで、一手に担ってくださって感謝です><
本当にお疲れ様でした!
クイズも楽しかったです!
ちょっと難しくて焦っちゃいましたけど…w
シュライ 2008/07/13(Sun)19:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]