忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら、キャラ紹介っぽいものを…。



キャラ名 : シュテルンシュライ
所属 : NAP / メインキャラ
種族 : 戦士

バランス型ステの槍戦士。いくつか斧スキルも取得済み。
適正Lvで装備可能な武器は、槍と剣。防具は重装。
嵌め込み石はベリルなので、若干打たれ弱いのが悩みどころです。
要するに、アンバーを嵌めなさいという事。



キャラ名 : バリカーデ
所属 : NAP / サブキャラ
種族 : 妖精

100%ネタ妖精。
一からメイクしたはずなのに、なぜかシュライとソックリに。
霊力が無いので、法器も法衣も装備できません。
ペットと一緒にひたすら拳殴り。
とてもじゃないですが、D等には行けないと思われます。



キャラ名 : ツェアシュテルング
所属 : ギルド未所属 / 倉庫キャラその1
種族 : 弓使

シュライのiniファイルを流用して作成。
あまり使う機会の無さそうなアイテムを保管しています。



キャラ名 : ブルーズ
所属 : ギルド未所属 / 倉庫キャラその2
種族 : 精霊師

バリカーデのiniファイルを流用して作成。
すぐに必要になりそうなアイテムを保管しています。



キャラ名 : ブリューテツァイト
所属 : ギルド未所属 / 未稼働キャラ
種族 : 妖獣

作成したまま放置中です…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなシュテさんだ!
どの顔みてもそっくり!
そして パンダまでもがそっくりに見えます!!

シュテさんのキャラの名前の由来はどこでしょう?
みんな 物語に出てきそうな名前で
とても素敵です!!
金花桂 2008/08/16(Sat)08:26:39 編集
おお~^^
シュテさんがこんなにキャラ持ってたなんて

ちょとビックリでしゅ^^
麗美 URL 2008/08/17(Sun)09:06:03 編集
パンダw
シュテさんwパンダマッチョすぎww
名前のイイw

キャラメイキング上手ですよね~感心しました!

弓使いの名前がとてもいい!と思います。
頑張って育ててください!!
黄忠 2008/08/18(Mon)08:57:17 編集
ナイナイオカチャン以上のキャラ
このパンダの筋肉は想像を超えてます^^

シュテさん、結構キャラ持っていますねぇ~^^

モフ不足のGなので、こちらを集中育成しませう^^ノ

陰ながら応援しますね(*^^)v
ファンタジスタ 2008/08/18(Mon)11:55:38 編集
( ̄¬ ̄*)
どの子も美人ですなぁ・・

そうそう、みんな言ってるように
キャラ名、ほんとに凝ってますよね!
ドイツ語とかその辺でしょうか・・

でもオチ?のパンダちゃんワロタww
メタボ侍の称号譲ります!
(てかもらってw)
プレ 2008/08/18(Mon)13:26:28 編集
おお~
どの子もかわいいですね~!!^^

個人的にイイと思うのは・・・

1 シュテさん
  やぱ見慣れてるし一番美人だと思う^^
  他には絶対いない感じが素敵です
2 ブルーズchan
  なんと言っても黒肌青目がいい^^好みど真ん中!!私にちょと似てるかも??
3 ブリューテツァイトchan
  マチョすぎてかわいいww
  メタボ?!な感じもww
CRS 2008/08/18(Mon)21:09:18 編集
うはw
シュテさんのキャラはほんとにどれもかわいいなぁ^^

思わず劇場いるとイタズラしたく・・・(マテ

ぱんだいるぢゃん!! ぱんだ!!!

きょぱんだのお友達になってwww
Kyo 2008/08/19(Tue)07:11:02 編集
無題
 >花さん
実は、全部パンダを元にしてるのでみんなそっくりなんです!!1

キャラの名前は、適当な単語をドイツ語やら何やらに転じて付けてます。
訳すと結構安直な名前ばっかりです。

 >レミさん
シュライとバリ以外は放置気味なので、持ち主も忘れてました!

 >コウさん
マッチョパンダが一番力を入れて作ったような気がします!
ちょっとやりすぎな気がしないでもないですが…w

ちなみに、弓使いの名前が一番物騒な意味だったりします。フフ。

 >ファンタさん
ナイナイオカチャンにはどう頑張っても勝てないですだ…w

メインの方に余裕が出てきたら、マッチョパンダを育成してみるのもいいかもですね。
いつになるやら…w

 >プレさん
プレさん鋭いです!
バリとブルーズ以外はドイツ語の単語から取ってます。

メタボ侍の称号は受け取れませんw
しっかり残しておきますので、安心して下さい!
シュライ 2008/08/19(Tue)20:41:57 編集
無題
 >CRSさん
いらっしゃいませ!
黒肌青目と言えばCRSさんですよね!
よく考えてみたら、髪色も近いのですね…。
今度並んで比べてみたりしても面白いかも。

 >Kyoさん
またタマゴで埋め尽くすとかやめて下さいね…w

パンダ友達大歓迎です!
たぶん祖龍にたどり着くまでに死んじゃいますがw
シュライ 2008/08/19(Tue)20:42:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]