忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/1(金)の領土戦リポートです。

先々週に領土を獲得して以来、今までの反省点を振り返って挑んだ防衛戦となりました。



始まる前からもう緊張してしまって、どうすればいいのかわかりません…。

こういう時は…。



とりあえず座禅で。



事実上初の防衛戦を前に、続々と集結するメンバーの皆さん。

これだけの数のギルメンが揃うのを見ると、何だか感慨深いものがありますね。

作戦会議ののちPTを結成し、いざ戦場へ。





























今回の領土戦で重要とされていたのは、「まとまって行動する」ことでした。

特にPT単位で一緒に動けたのが、素早い態勢の立て直しに繋がったのかもしれませんね。

自陣入り口で、再バフや相手の進入を監視して下さった方の存在も大きかったと思います。



そして勝利へ。

嬉しくてはしゃぎ回っていたら、弓塔に攻撃されて死んでしまったのは秘密です!



私自身の行動としては、後衛職の妨害を心がけるようにしていました。

何回も倒されてしまったので、味方側の後衛職も妨害してしまいましたけどね…。

投石車を途中で見失ってしまったのも反省点かも。



領土戦後、何気なく並んで座っていたら、記念撮影の流れに。

画面サイズギリギリです…w

皆さんの参加がなければ、成し得ない結果でしたね!

本当にお疲れ様でした!

先週の、G合同イベントでの練習が生かされたのも大きいですね!



解散した後、クリップの途中で自領土へ立ち寄ってみました。

ここへやってきたのは初めてでした。

やっぱり、ギルドの名前がポップされるのは嬉しいものです。



次も頑張りましょー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝更新!
シュテさん!領土戦ほんとにおもしろかったですね~!!

でもあの領土中にこんだけSS撮ってるとは・・・あなどれませんw

もちろん、僕は1枚たりとも撮ってませんww

こんな調子で領土戦できるといいですね!次も頑張りましょう~!!
黄忠 2008/08/04(Mon)09:28:29 編集
領土防衛おめでとう!
シュテさん!お疲れ様でした~~!(*^^)v

今回の領土戦は、結構冷静に戦うことが出来ました。^^

他の戦士さんの動きや投石車のガード等、まだまだLV的にはヒヨッコなのですが皆さんに貢献出来る様に頑張ります!!(^^)!

しかし5000オーバーのダメはどうしようもない(T_T)トホホ

早くLVアップして敵の膨大な火力の弓さんの懐に入ってズバっと斬りたいものす・・・><

これからも宜しくお願いします^^
ファンタジスタ 2008/08/04(Mon)09:30:30 編集
初防衛(*^_^*)v ヤッタネ
月初めの一番忙しい日で参加できませんでした><

でも、仕事しながら
「あ!そろそろ領土はじまった!」
「どうなったかな><」
「みんながんばれ~~~(≧ω≦)/」
って心の中で応援団してましたよwww

次も防衛できるといいですね(p`・ω・´q) FIGHT!!!
胡桃 2008/08/06(Wed)17:04:15 編集
はぅぅ><
出たかった・・・ただひたすらに;;

みんなお疲れ様でした><

帰ってきてまずどうなったか聞いてみらちゃの

MAP開いてみたら?にかなりドキドキw

すごいなぁ~~っとただ茫然としましたw

次回は参加できるので一緒にがんばりましょう!

NAPでよかった^^
Kyo 2008/08/08(Fri)20:32:04 編集
無題
 >コウさん
領土戦すごく忙しかったですよね!
面白かったですけど!
SSは少し余裕のある時にちょこちょこと撮ってました!
なので、死亡シーンが多いという。。。w


 >ファンタさん
領土戦の立ち回りって難しいですよね…。
私も周りの人の動きを追うのに精一杯でした…。
弓さんや魔導さんの攻撃痛過ぎですね!
狙われる前に何とかしないといけないようです…。


 >胡桃さん
胡桃さんは月末と月初めが大変なのですよね><
でも二回目の防衛線は参加されたようで何よりです!
結果は残念でしたけど、それでも皆頑張れたんじゃないでしょうか!


 >Kyoさん
参加してましたけど、WINの文字が出た瞬間は本当に信じられませんでした!
二回目はKyoさんも大活躍でしたね!
何度か相手ギルドの方を倒されてるのを目撃しましたw
シュライ 2008/08/15(Fri)22:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]