忍者ブログ
完美世界 ベテルギウスサーバ ギルド「NAP」の槍戦士「シュテルンシュライ」の日記モドキ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間空きましたが…細かいことは気にしない方向で。

さて、4/4には領土戦がありました。

自分の参加した回については、極力書いていきたいと思います。

続かないかも…w
PR
火曜日にはじめて竜宮城イベントに挑戦してみました。

MOBを避けながら、落ちている宝箱を開けていく…といった感じのようです。

人魚とか万象の奇夜っぽいMOBが強過ぎですね!

HPが低いので、一度狙われるともう打つ手が無かったり…。
三日空きましたね…。ダメじゃん。

最近馬を手に入れたので、嬉しくなって乗り回してます。

普通に走るのとあまり速度は変わりませんが…何か気分が違いますよね!



ヒーッハー!
ネタはたくさんあるのですが、筆不精なのでなかなか書けなかったりします…。

そうこうしている間に、いつのまにかLvが60になっていました!

しょっちゅう地面に転がってるはずなのにおかしいな…。

鉄血令をゲットしたので、クラス昇格クエも兼ねて団員の皆さんと59Dに突入です。
早速更新が滞りそうですよ…フフ。

さて、クエストはソロで黙々とやるタイプだったのですが、

最近は色々な方とご一緒させていただく機会が多いです。

やっぱりPTは楽しいですね。
忍者ブログ * [PR]